こんばんは〜
のんのです!



日曜日は

RYUTist HOME LIVE 特別編

「ののみくの わくわくクッキング〜ユニット名は募集中♡〜」

を開催させていただきました!





ののみく初ライブ…ハート





歌って踊るだけではなく、

ステージでお料理をしました!!!!もぐもぐステーキパスタスイーツ








みくちゃんと2人で考えたメニューはこちらラブラブ






✳︎アレンジ餃子

(スタンダード餃子・和風餃子・イタリアン風餃子・スイーツ餃子)

✳︎新潟県産牛乳を使ったスイーツ

(ミルク寒天・牛乳生姜プリン)


です!



お配りさせていただいたレシピ〜キラキラ








心配な場面も多々あったけど、

美味しく出来ましたー!!






アレンジ餃子



牛乳生姜プリン



顔つきミルク寒天


ののこ↓



みく↓



顔の凹凸がすごい!!


笑いました笑い泣き



楽しかった〜!!ラブラブ





最後は

アニメ『美味しんぼ』さんのエンディング曲、

中村由真さんの「LINE」をカバーさせていただきました!




今回のお料理企画にぴったりだと思い

歌わせていただきましたもぐもぐ



いい曲ですねハート



歌わせていただけて嬉しかったです!

ありがとうございましたむらさき音符




また歌いたいな…!キラキラ



そのときはまた

お料理しなきゃですねハートふふ





お越しいただいたみなさん

観てくださったみなさん

ありがとうございましたラブラブ





そしてアンケートで

ののみくへの質問と

ののみくのユニット名

を考えてくださったみなさん

ありがとうございました!!





ののみくのユニット名は



「みずたま」に決定しました!




これから「みずたま」をよろしくお願いします(*^ω^*)ブルーハートイエローハート







みくちゃんと色々相談し合って決めて
そんな時間も楽しかったな照れ

みくちゃんとありがとうブルーハート



ともむうも来てくれたんですーピンクハートグリーンハート


むうちゃんグリーンハート


ともちゃんピンクハート


2人から
お菓子も貰っちゃった!!


来てくれてありがとうねーハート






今週は
4人でHOMELIVEですよ〜



よろしくお願いしますおねがい





ねむいねむい…


みなさんは眠いときどうやって目を覚ましますか…??



うとうとしながら
お風呂に行ってきます〜zzz



(のωの*)バハハイバイバイ