こんばんむ〜う

RYUTistのむうたんです

6枚目のシングル「黄昏のダイアリー」のMVさん、みなさんもう見てくださいましたかー??


監督はPENGUIN DISCオーナーの南波一海さんですペンギンペンギン


新潟のあんな場所やこんな場所で撮影したので、みなさんの見たことある景色もあったかな?照れ

メンバーの自然な表情がつまっている素敵なMVさんになりましたキラキラ
MVさん公開と同時に、「黄昏のダイアリー」の曲も公開になりました!!

本当にいい曲。。
歌詞も曲も全部好きですドキドキドキドキ



その!
6枚目のシングル「黄昏のダイアリー」のリリースを記念して、
11月23.24日にリリースイベントさんを開催させていただきます音符キラキラ




さ!ら!に!
リリースイベントの締めくくりとして、

11月25日に"新宿ReNY"さんにて、

「RYUTist HOME LIVE

7th Anniversary 東京編」を開催させていただきます!!



わーーっっ!!

残り2週間をきりましたチョキにっ!


LOTSさんのときもそうでしたが、なんだかんだあっと言う間、、!!


ドキドキ緊張が止まりませんえーんえーん


着々と準備していますよ〜音譜



いつも応援してくださる方はもちろん!

普段はなかなか見に行けないよ〜。。

という方にもライブに来ていただきたいなぁ〜と思っていますウインクウインク



ぜひ!

11月25日はRYUTistのワンマンライブに遊びに来てくださいーっ!!

お待ちしてます^ ^




それでは!

今日も一日お疲れ様でした照れ


明日も元気にがんばりましょうねチョキアップ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


MUU