こんばんは〜
のんのです!






昨日は
いつもお世話になっている
UX新潟テレビ21さんのイベントさん
「新潟自慢フェスタ」さんに出演させていただきました!



お越しいただいたみなさんありがとうございました💓



そしてUXさん、
開局35周年おめでとうございます!!


UXさんの大切なイベントさんに
RYUTistも出演させていただけて嬉しかったです✨




"新潟自慢LIVE"でご一緒させていただいた
Negicco さん
TSUNEIさん
貴愛さん
ありがとうございました!!




豪華出演者のみなさんの中に
混ぜていただけて幸せです!✨


TSUNEIさんとは何度もご一緒させていただいていますが、
TSUNEIさんとお話するの楽しくて
いつも笑っている気がします💕
昨日もパワフルな歌声にパワーをいただきました!
次はお写真お願いしますっ🙏✨



貴愛さん
楽屋さんが一緒で
お話させていただけて嬉しかったです!
お綺麗で緊張しました😟💓
またご一緒させていただけるようにがんばります💕






大先輩で大好きなNegiccoさん✨


お写真を撮っていただいた後に
Meguさんが
「あとで写真見てみてね☺️」とおっしゃっていて、

なんだろう〜😳💓と思っていたら



耳が生えているー🤣✨

みなさん優しくてお綺麗でおちゃめで…

好きです😭💕


Negiccoさんありがとうございました!!






そして🙋‍♂️


今日もUXさんに来ていますー!!


このあと18:52〜

UX新潟テレビ21さんの「スーパーJにいがた プラスi」さんに出演させていただきます!



新潟自慢をご紹介しますよっ



みてね〜🤗🌟




(のωの*)バハハイバイバイ