こんばんは〜
のんのです!



今お家に帰ってきたのですが、
リビングにいる妹と弟が
ずっとゲームで盛り上がっています😑


楽しそう…


最近2人で盛り上がっていることが多いなぁと思っていたら、

なにやら
ハンターさんから逃げながら
暗号機を解読して脱出するゲームさん?
みたいなものをしているみたいです🤔


みなさん、わかりますか??



ついていけないからひとりぼっち😢笑



私はもうお風呂に行ってきます🐤
さようなら〜♨︎




その前に!



みなさんに
お知らせですっ^ ^



新潟県赤十字血液センターさんのテレビCM、ラジオCMのタイアップソング「未来はプリズム」のリリースが決定しました!



10月7日リリースです!



やっとお知らせできましたっ😌



リリースできるの嬉しい!楽しみだー💕



嬉しいからオフショットを載せちゃいます😚



踊りの練習中♪





むうたーん💚

撮影合間✌️

撮影の日、快晴で気持ちよかったな☀️



10月7日
「未来はプリズム」リリースです!!


よろしくお願いします!✨






今日は「NSG大運動会2018」さんに出演させていただきました!






学生のみなさんや先生方のみなさんは優しくて、
手を振ってくださったり、
携帯のライトを振ってくださったり、
大きな声で応援してくださったりしました😳✨

ありがとうございました!✨



最後に
ご一緒させていただいた

MyDreams.jpさんと💕



みなさん可愛い❤️

ありがとうございました😊



それでは
お風呂にいってきます〜




おやすみなさい🌙

温かくして寝てね😌


(のωの*)バハハイバイバイ