はろぴょーんっUxU


ともちぃだよ~



RYUTist結成7周年!


刺激的な毎日です。幸せだね。



ほんとにたくさんの方に支えられています。


いつもありがとうございます😊



8年目も楽しい~をいっぱい発信していけたらなと思います。

みなさんのために私ができることはほんのすこしかもしれないけど、精一杯がんばります。



まずは8/18の新潟LOTSさん!

RYUTist HOME LIVE7th Anniversary@NIIGATA LOTS~」


よろしくお願いしますきてね!









今日はRYUTist、1日ラジオさんに出演♪


私はこのあとFM-PORTさんの「Mint Condition」さんにのんのと出演させていただきます〜!11時台です

聴いてね💕




それでは

らりりれる*ばいぴょんっ


/)/)     

( . .)♡うのともえ


Instagramもやってます。みてね👀 

http://instagram.com/tomoe_ryutist