はろぴょーんっUxU


ともちぃだよ~



『第2回日本海夕日ラインフェスティバル』

続きですー!



The Pen Friend Clubさん♪

{59C39E29-260A-423C-AC5D-47A86940E6F2}


CDさんを聴くとさわやかであたたかいな~と感じるThe Pen Friend Clubさん!

ライブで観ると、すごくかっこいいです!!

CDさんで聴くのもライブさんを観るのも、どちらも大好きです♡


去年吉田豪さんからリクエストしていただいた森下恵理さんの「Hey!Baby」をThe Pen Friend Clubさんの演奏で披露させていただきました~!

吉田豪さんがThe Pen Friend Clubさんの演奏で聴きたいとおっしゃっていたことを、今回実現できて嬉しかったです!!


そして、平川雄一さんに作詞作曲をしていただいた「わたしのこみち」もコラボさせていただきましたー!初めてでした!わーいっ


夢の羽 野に咲く花~♪

共に歩く 未来が少し~♪

のところは平川さんがメンバーの名前に合わせて作詞してくださったんです!


今回のコラボさんの時は

むうたーん!のんの~!みくちゃーん!っと歌詞に合わせて指差ししていったのが楽しかったです!

あと、間奏の平川さんのギターソロ!かっこよかったです~


The Pen Friend Clubさんからお土産さんをいただきました~!

シュガーバターサンドの木さん♡

{3029C3D3-B7A5-4C7F-9290-2CB04CA71715}



それから、ヨーコさんからねこ新聞さんの

The Pen Friend Clubさん全員で作られた特別号さんとヨーコさんが作られた最新号さんの2ついただきました~!


{D9200F98-1878-4860-833F-395B45CB56F2}

さっそく読ませていただきましたが、

メンバーの皆さん個性的だな~と感じました!ユミさんが虫さん好きなのとか(´ω`)

癒されました♡


The Pen Friend Clubさんの

平川雄一さん

藤本有華さん

西岡利恵さん

ヨーコさん

祥雲貴行さん

中川ユミさん

大谷英紗子さん

ありがとうございました




カンケさん♫


{9BA08691-265B-4B49-91A0-F6C8F97D5054}


カンケさんの歌声が聴けるなんて!

貴重でした(*´-`)


「私の天竺」をカンケさんと平川さんと披露させていただきました~


RYUTistは歌とグロッケン、鍵盤ハーモニカ、ピアノなどの演奏を♪

私はピアノを担当させていただきました!


楽しかった~(о´)

この日一番くらいの緊張ポイントでしたが、

カンケさんが慣れない私たちに優しくわかりやすく教えてくださったおかげで、本番楽しく演奏することができました!

カンケさん、ありがとうございました


みんなで演奏するっていいね~(≧∀≦)

また機会があったらやりたいです!




吉田豪さん♪

{956AAEEB-7412-467D-9020-43B970EABC3D}


今年も司会さんをしていただき

ありがとうございました!


ドッキドキのトークさんで

たくさん助けていただきました!

私たちだけでは物足りないトークさんも

吉田豪さんのおかげで出演者の皆さんのいろいろなお話が聞ける楽しいトークさんになりました♪


{02D31697-B500-44DB-AB92-D437B5652340}

お土産さんをいただきました~!

なんとひとりひとりに!

美味しくいただきました(´ω`)


吉田豪さん、ありがとうございました






また会場のロビーでは「出張!北書店」さんもやっていました(*´-`)


北書店さんの佐藤店長さん!

お忙しい中用意していただき、ありがとうございました


吉田豪さん、南陀楼綾繁さん、佐藤ジュンコさんの本さんや

先週発売されたばかりの「ブラタモリ⑨」さんなどが置かれていました~


{293CEFBB-8179-4180-BFBB-38A93219F2E7}


「ブラタモリ⑨」さんは

3rdアルバム「柳都芸妓」の内ジャケットに使われている大正13年の新潟市の古地図さんを提供してくださった、野内隆裕さんが新潟編で登場されています


ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 


皆さん!

『第2回日本海夕日ラインフェスティバル』楽しんでいただけましたか~~~??


私はとーーーっても楽しかったです!!

 

素敵なライブをしてくださった出演者の皆さん、

見に来てくださった皆さん、

時間を割いて準備をしてくださったスタッフの皆さんのおかげです(*´-`)


本当にありがとうございました!♡




最後までお読みいただきありがとうございます。


それでは

らりりれる*ばいぴょんっ


/)/)     

( . .)♡うのともえ