はろぴょーんっUxU


ともちぃだよ~



今日は

RYUTist HOME LIVE #216」を開催させていただきました!


セットリスト

0. RYUTiswing take 3

1. Arrivals and Departures

2.日曜日のサマートレイン

MC 

3.おむすび

4.やさしい気持ち

5.ふたりの夕日ライン

MC 

6.Wind Chime!~街のトンネル~

7.ミラクル・ミルク

8.太陽のシルエット


<アンコール>

EC1. Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~

MC 

EC2. ハックルベリー

EC3. Shooting Star

EC4.ラリリレル

MC



スタンドマイクコーナー

「おむすび」「やさしい気持ち」「ふたりの夕日ライン」の3曲を歌わせていただきました(*´-`)


おむすびの振り付け!可愛いです~♡


Shooting Star」も久しぶりの曲でした!

2番のむうたんが歌っているところで、

ともみくののがむうたんを囲むところが好きです(^^)


みなさん楽しんでいただけましたか~?


見にきてくださった皆さん

配信で見てくださった皆さん

ありがとうございました!!



{052D73AB-A914-42D6-A8F3-D5399D699972}




それでは

明日は月曜日!はりきっていきましょーう♫


らりりれる*ばいぴょんっ


/)/)     

( . .)♡うのともえ