こんばんむ〜う

RYUTistのむうたんです


今日は!
「RYUTist HOMELIVE#216」を開催させていただきましたグリーンハート


セットリストはこちら!

0.RYUTiswing take3
1.Arrivals and Departures
2.日曜日のサマートレイン
MC
3.おむすび
4.やさしい気持ち
5.ふたりの夕日ライン
MC
6.Wind Chime! ~街のトンネル~
7.ミラクル・ミルク
8.太陽のシルエット

☆アンコール☆
9.Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~
MC
10.ハックルベリー
11.Shooting Star
12.ラリリレル



今回のライブでは!
おむすび
やさしい気持ち
ふたりの夕日ラインの
「スタンドマイクコーナー」がありました!!


久しぶりのスタンドマイクコーナー

みなさんはどの曲がオォーッ(°▽°)となりましたか?^_^


むうは、「おむすび」をみなさんと一緒に踊れて楽しかったですバイバイおにぎバイバイ

みなさんのむすんだおむすび、何味かなー?おにぎ



そしてそして〜!
Shooting Star」も久しぶりでしたね音符

この曲の雰囲気と曲調が好きですラブラブ照れ

歌っているとなんとも言えない気持ちになるんですおねがいキラキラ

青い照明さんも素敵でしたブルーハート

みなさんいかがでしたか?


5月最後のライブ!
みなさんとモリモリモリ上がることができて楽しかったですびっくり音譜


見に来てくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!
{FEA59FCF-4F8C-4C32-9B3B-F016F93AFA02}


それでは!
今日も一日お疲れ様でした!

明日も元気にがんばりましょうねグー星

最後まで読んでくださり、ありがとうございました音譜

MUU