こんばんは〜
のんのです!

{84C1CA0C-FBB5-490A-A004-D74DFD4E784D}


今日も暑かったですね晴れ
みなさんお元気ですか〜??(^o^)/


とは言ってもまだ5月キラキラ
暑さはこれからなんてびっくりです(°_°)ひまわり


そして私はくしゃみさんが止まりません…
暑さのせい??

そんなことはないか。。ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
{3B8BB634-BC27-4728-A97E-2115AF549FE0}
お鼻をかいているときに
シャッターがおりました

{BD753D84-B022-4CC9-9F3A-3E97D07EFFB9}
夏といえば、この
あついぞ!熊谷TシャツさんTシャツ晴れ

お気に入りです♡


ーーーー

今朝、はやく目が覚めたので
久しぶりにゲームさんの「どうぶつの森」さんをしていました🎮

釣りさんをしていたのですが
スズキさんが沢山釣れました!
私の持ち物がスズキさんばかりになりました魚しっぽ魚からだ魚あたま


タイさんとウツボさんも釣れました
素潜りでウニさんもとれました!みずがめ座


久しぶりのゲームさん楽しかったですピンクハート



でもでも、

本当の釣りさんに
行きたい〜うお座うお座うお座うお座キラキラ
と思いました!

今年中にできるかな??


ーーーーーーーーーーーー


今日はこのあと18:52〜
UX新潟テレビ21さんの『スーパーJにいがた プラスi』さんに出演させて頂きます!

昨日も観てくださったみなさん
ありがとうございました♡

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それではまたのちほどです乙女のトキメキ


(のωの*)バハハイバイバイ