こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も1日お疲れ様でした~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今週は毎日「社会」の授業があるのですが、昨日、今日と2日間、なんと1日に2回も「社会」の授業があったんです~あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

さらに、明日も2回っΣ(≧◇≦)

1週間に8回も授業があるーーっ!!!

びっくりですーーびっくり

明日も頑張るぞっおーっ!おーっ!

さて!!!

今日は、日曜日のお話をさせてくださいっ(o・ω-人)

日曜日は……

『RYUTist HOME LIVE #202「バレンタインライヴ」』を開催させていただきました~っラブラブラブラブ

来てくださった皆さん、
配信で見てくださったみなさん、
応援してくださった皆さん、

ありがとうございました~(≧∇≦*)

バレンタインライブということで、ライブ前にはみなさんにチョコレートさんをお渡しさせていただきましたっハートのプレゼント本命チョコ

なっなんと、自分たちが一番可愛いと思う私服さんで……Σ(゚ω゚ノ)ノ

受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました~ブルーハート

{1C158F6B-8BCD-4C5F-B4A3-BC952E804EE6}

みんなかわいい私服さんっ♡

私、私服さん迷ったんですよ~アセアセアセアセアセアセ

せっかくだから「かわいい」って思ってもらえたらいいな~っなんて考えたり……(笑)

なんちゃってーーっ(/ω\*)

でも、みなさんに直接バレンタインのチョコレートさんをお渡しできて良かったです~カナヘイハートカナヘイハート

RYUTistからのプレゼントっカナヘイ花

(о´ω`о)ぇへ♪♪

みなさんからのチョコレートさん!

すっごく嬉しかったです~おねがい

ありがとうございますっ((>ω<。)))

{035DCC45-868C-4285-B4F4-1F63210F216C}

スクール生さんからもっカナヘイうさぎ

WM(ダブルエム)組です♡

イニシャルさんもすごかったのですが、チョコレートさんもすごく美味しかったですルンルンルンルン

ありがとうございましたっ☆彡

そして、ライブのセットリストはこんな感じっ!!

☆セットリスト☆

0.RYUTiswing take3

1.キミがいないとね!

2.フレンド・オブ・マイン

3.冬の魔法

4.コイスルキモチ?

5.教えてください、神様

6.柊

7.Blue

8.Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~


☆アンコール☆


9.Melody

10.Morning light Sunshine

11.太陽のシルエット

12.メクルメクルメ

13.ハックルベリー

14.ラリリレル


恋の曲がぎゅーっとつまった可愛いセットリストでした(♡ω♡)

いかがでしたか~??

アンコール1曲目は、ともえさんの弾き語り曲

「Melody」

を披露させていただきました♪

この曲を直接聴くのは初めてだったので、リハーサルで聴いた時、泣きそうになってしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ピアノの優しい音、ともえさんの綺麗な歌声、全部があったかくて心に染みました~(。>ω<。)

また聴きたいなぁ~星

そして……


「Morning light Sunshine」

「太陽のシルエット」

「メクルメクルメ」

「ハックルベリー」


いつもより「一つ一つを大切に」とおもって歌わせていただきました。

これからもずっと大切に歌わせていただきます!

私たちの歌声がその方のところに届いたらいいな~っ思います(´˘`*)

歌でたくさんの「ありがとう」の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました!

最後に改めて……

来てくださった皆さん、
配信で見てくださったみなさん、
応援してくださった皆さん、

ありがとうございました~!!!

今週もあと1日っ!!!!

土曜日には皆さんに会えるーっラブ

「にいがたフィッシングショー2017」さんっうお座

公式ホームページさんにて、私たちの告知動画を公開中ですっキラキラキラキラ

ぜひ見ていただけたら嬉しいですっ(@♡▽♡@)

よろしくお願いします(≧∇≦)

それでは……

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ

{1AEEDB74-B69A-44CA-AFBA-1559201E8250}

いつもと違う感じのお写真!

フィルターさんをつけてみました(笑)