はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ〜



日曜日は!
『RYUTist HOME LIVE #198』を開催させていただきました!

週末は
雪さんがすごかったですね!❄️
お足元が悪い中見にきてくださったみなさん
ありがとうございました(*´-`)


セットリスト*
0.RYUTiswing take3
1.Winter Wish
2.ハックルベリー
-MC-
3.Sunsetガール
4.Winter merry go round
-MC-
5.わたしの青い空
6.You Give Love A Bad Name
7.Zero and Perfect Moon 〜変わらない想い〜
-MC-
8.piece of life
9.Arrivals and Departures

アンコール
10.佐渡は世界の宝島〜World Treasure Island SADO〜
-MC-
11.冬の魔法
12.嵐は日曜日
13.ラリリレル
-MC-

元気な曲が多めで、
久しぶりに「ハックルベリー」や「嵐は日曜日」などが歌えて嬉しかったです!!

冷えた身体もあついぐらいにあたたかくなるようなライブができていたかな?(*´∀`*)

みなさんとたくさん盛り上がって、楽しかったです!♫


見にきてくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました!





そして!
センター試験いってきました(*´∀`*)
ただいまです〜

みなさんからいただいたお守りさんやメッセージカードさんなど、全部会場に持っていかせていただきました!とても心強かったです(^^)

ライブのサイン会・握手会のときにみなさんから頑張ってね!落ち着いて!と声をかけていただいたり、ブログでもあたたかいコメントをいただいて、嬉しかったです。
たくさん応援していただいて、本当に幸せです(*´-`)

メンバーやスタッフさんにも、応援していただいたり、勉強のために時間を作っていただいたりと、支えていただきました!

まずは、センター試験というひとつ大きなものを終えたということで、
支えてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


みなさんに良いご報告ができるように、
最後まで精一杯がんばりたいと思います!!


{1C683884-16CF-49E5-939A-EA714FF973C3}




それでは!
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ