こんばんむ〜う

RYUTistのむうたんです




昨日は、

『RYUTist HOME  LIVE #191 

RYUTistレパートリー人気投票2016 

オリジナル曲・カバー曲 15位~11位』を開催させていただきました星


今年もこの季節がやってきましたよ〜(*´꒳`*)



3週にわたって開催させていただく「RYUTistレパートリー人気投票」!アップ


1週目の昨日は、

オリジナル曲・カバー曲の15位~11位を発表させていただきましたーっ!!




結果は!

じゃじゃーんっ!キラキラ



オリジナル曲音符


11位 それはまた別の一日

12位 AvenueB, QueenBee

13位 ラリリレル

14位 キミがいないとね!

15位 海岸ROADでオトナッTunes!



カバー曲音符

11位 月下の夜想曲

12位 不思議TOKYOシンデレラ

13位 100 MAGIC WORDS

14位 ラストワルツ

15位 初花凛々




メンバーみんなの予想と全然ちがう結果でビックリしましたっびっくりハッ

中間発表の時とだいぶ変わりましたね〜ニヤリ

みなさんの予想は当たっていましたか??




ランキングの最初は、
カバー曲15位の「初花凛々」からスタートしたのですが、
「初花凛々」は中間発表で7位だったので、

全然ランキングが変わってる!( ˙-˙ )
これからどうなるの〜ガーン

と、思いました(╹◡╹)



AvenueB, QueenBee」も圏外からランクインをしましたっ!!滝汗

とーっても久しぶり&みくちゃん初披露でしたよ〜っおねがい

みなさんからのオォーっ(°▽°)も聞けて嬉しかったです


来週のランキングも楽しみだなぁ〜

また予想をしなおさなくっちゃパー音符



見にきてくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました
{3F9D9C21-095F-45F2-A711-0FCD4BAB11D2}



それでは!
今日も1日お疲れ様でした!

明日も元気にがんばりましょうねアップ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

MUU