おはようございます〜
のんのですヒヨコ


{C7928889-DB73-42A1-8064-5D67DCA6D44F}


今日は早起きさんです!
3時に起きました♡
お笑いさんを見ながらブログを書いています羊



昨日は

『RYUTist HOME  LIVE #191

RYUTistレパートリー人気投票2016

オリジナル曲・カバー曲 15位~11位』

を開催させていただきました〜!



結果ですっ⇩キラキラ

星オリジナル曲星
11位 それはまた別の一日
12位 AvenueB, QueenB
13位 ラリリレル
14位 キミがいないとね!
15位 海岸ROADでオトナッTunes!

星カバー曲星
11位 月下の夜想曲
12位 不思議TOKYOシンデレラ
13位 100 MAGIC WORDS
14位 ラストワルツ
15位 初花凛々

たくさんの投票、ありがとうございました!!


中間発表からランキングがだいぶ変わり、
びっくりしましたよ!!


メンバーで「この曲がきそうだな〜」と予想して、
リハーサルで10曲以上したんですグッ
細かいところも確認して、
よし!!と思っていたら…

なんとその中から2曲しかこなかったです!笑


音響さん、照明さんはどんな気持ちでリハーサルを見ていたのかなと思うと、
すこし恥ずかしくて面白いです(ノ∀≦*)ノ゙キラキラ


私は、
オリジナル曲では
「キミがいないとね!」
カバー曲では
「不思議TOKYOシンデレラ」
が歌えて特に嬉しかった2曲ですラブラブ

どちらも久しぶりでした〜!


AvenueB, QueenB」が急に入ってきたときはびっくりしました!
中間発表では何位だったのかな〜??

練習していてよかったですキラキラ

「それはまた別の一日」はハモりさんがたくさんあって、好きな曲です星嬉しかったな(^-^)


みなさんのお好きな曲は入っていましたか〜??ハート
予想は当たりましたか〜??ハート

握手会・サイン会のときも
みなさんとランキングについて色々なお話ができて楽しかったです(*^o^*)


お越しくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡


今週はほんとうに
ドッキドキでしたが、、!
とても楽しかったですハート


昨日、レパートリー全曲完了したのですが
実郁ちゃんもバッチリで
さすがでした!キラキラ


来週はカバー曲のTOP10の発表なので
また楽しみです〜ハート

1位はなんだろ??
来週もよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)




今日は18:52〜
UX新潟テレビ21さんの『スーパーJにいがた プラスi』さんに出演させて頂きます!

ぜひ見ていただけると嬉しいですラブラブ
よろしくお願いします^^



それでは
今日も楽しい一日になりますように星

みなさん
いってらっしゃい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


p.s
コメントさんでみなさんのお気に入りのもの、
ペットさんのお腹などなど…♡
聞けて嬉しかったです^ - ^
ありがとうございます♡

{EE764CC2-C71B-4152-8639-0D5DDA8EAB47}
こちらは朝に飲みたいお気に入りのジュースさんトロピカルカクテル


(のωの*)バハハイバイバイ