はろぴょーんっUxU


ともちぃだよ~



先週日曜日は

RYUTistと行く 佐渡金銀山応援ツアー』を開催させていただきました!


すーっごく楽しかったですo(*><*)o

ありがとうございました!!



行きは佐渡汽船さんのジェットフォイルさんで~

びゅーーんっと佐渡さんへ

{70FED18B-5382-407A-990A-6AC85BDEA6D1}


バスさんに乗って

(バスガイドさんの説明がとてもわかりやすかったです!)



西三川ゴールドパークさんへ行って

人生初の砂金取りさんをしたり、


{E72E88F0-82C1-4E20-A5EE-6693E74F51C6}

{A22C0963-8645-4F73-845F-88C7FF517D15}


{A9AE3CF2-3218-46D0-A66C-A977729E358D}

私は6個取れました!

取った砂金さんは

ペンダントさんにもして頂いて記念になりました~♪





佐渡歴史伝説館さんへ行って

佐渡さんの歴史を学んだり、、


{0B9DD12B-3EE6-48EB-8C8A-5311B38E478E}

{0C3EBCA3-16B3-4781-B3A3-B4D73A8BB224}

知らなかったことがたくさんで興味深かったです!



{9BC605DD-39CA-40C9-B037-1D494949954D}

ジェンキンスさんにもお会いできました!
とても優しいお方でした♪




{67D8920A-E041-4418-89BA-A71F63938CB8}

お昼ご飯は海鮮丼さん!美味しかったです~





そして!

佐渡金銀山さんへ!!


道遊坑さんの中を見学させて頂きました!

とても貴重な体験!わくわくしました(^^)



その後は

道遊の割戸さんをバックに

佐渡金銀山世界遺産登録推進シンボルソングの

「佐渡は世界の宝島 World Treasure Island

SADO~」を

皆さんと踊らせて頂きました!

皆さん振りを覚えてきてくださって、

一緒に踊ることができて嬉しかったです♡



帰りは

佐渡汽船さんカーフェリーさん♡


なんと〜カーフェリーさんの中でライブをさせて頂きました!


歌って踊りながら

少し意識してみると船さん動いてる〜(´∀`)わー!

と、うきうきしていました!


楽しかった〜o(*>▽<*)o


ライブを見てくださった皆さん

ありがとうございました!





とても盛りだくさんな1日♪♪


佐渡さんの素敵なところ、歴史をたくさん学ぶことができて、

皆さんと佐渡さんへ行って楽しい思い出を作ることができて、

とても嬉しかったです♡


参加してくださった皆さん

ありがとうございました!!



そして、

今回のツアーさんでお世話になりました

佐渡汽船さんの皆さん、

佐渡さんでお会いさせて頂いた皆さん

スタッフさんの皆さん、

ありがとうございました!


{4977F373-8DEA-4BC7-B6AB-89F404A4D65E}




ブログ遅くなってしまってごめんなさい。

今日も一日お疲れ様でした☆


それでは

らりりれる*ばいぴょんっ


/)/)    

( . .)♡うのともえ



RYUTistレパートリー人気投票2016

24時間に1回、皆さんのお気に入りのオリジナル曲、カバー曲に投票していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします♪