はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ〜!


日曜日は!
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させて頂きました!

今年も出演させて頂けて、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


2回ライブをさせて頂きましたよ〜


1回目は
ブルーベリーステージさん♪

セットリストは〜
・カラフル・ミルク
・神話
・海岸ROADでオトナッTunes!
・日曜日のサマートレイン
・Blue
・夏の魔法
のメドレーと!

ラリリレル
を披露させて頂きました〜♪♪


2回目は
オレンジステージさん♪

セットリスト
・おはようルート-113
・日曜日のサマートレイン
・若者のすべて
・Beat Goes On!〜約束の場所〜
のメドレーと!

ラリリレル(short ver.)
を披露させて頂きました!


MCでゆるキャラさんの紹介もさせて頂きました〜♪

スケッチブックさんにゆるキャラさんの絵も描きましたよ!

{750DA6EB-7A43-4BBD-A9E9-ED7DB9EB0B32}


私はこれをめくる担当になったのですが、
めくるスピードがはやくて
なかなか難しかったです〜ϵ( 'Θ' )϶

ライブ、楽しかったです♪

RYUTistのライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!




ハコイリ♡ムスメさんとお会いさせて頂きました〜

一緒に取材さんを受けさせて頂きました(^^)

{5EA040F4-18DD-411B-943B-170925F46D94}

ハコイリ♡ムスメさんとのお写真!
ゆるキャラさんを持って頂けて嬉しいです〜
皆さんとっても可愛いですo(*>▽<*)o

またお会いさせて頂きたいなぁ(n´ω`n)♡.*゜
ありがとうございました!


それでは!
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ