こんばんは〜
のんのです


明日から
北海道 西興部村さんツアーがはじまります\(^o^)/

{14D2E5D1-0EAC-4D75-AD1C-D15AE96FC18E}


夏の西興部村さんはどんな感じなんでしょう〜
わくわくです!


8月28日(日)
『村興し祭』さんに出演させていただきます!

村のみなさんとお会いできるのがとっても楽しみですっ
「ぎゅ・ギュ・牛競争」さんというものがあるみたいで
見てみたいな〜p(*^-^*)q


そして
前日の8月27日(土)は
村興し祭さん前夜祭として
ホテル森夢さんにて
RYUTistワンマンライブさせていただきます!

みなさんとたくさん楽しめますように…


一緒に行くよーと言ってくださったみなさん、
長旅、道中気をつけましょうね


みなさん明日から二日間、
よろしくお願いします((・´∀`・))♪



それではこれから踊ってきますー!
{EBA7FE1B-D946-4BD3-AA90-01939BC71CA2}


(のωの*)バハハイ