こんばんむ〜う

RYUTistのむうたんです



みなさんお元気ですか??

むうは暑さに負けず、元気モリ・モリ・モリですっ!!


もうすぐ夏休みが終わってしまうので、
課題さんもラストスパートDASH!音譜


がんばるぞ!オーーーッびっくり




さて!
今週はついに!
北海道西興部村さんに行かせていただきます音符

2日間もライブをさせていただきますよ〜キラキラ


1日目!
8月27日(土)に
「第33回 むら興し祭り」さんの前夜祭として
西興部村ホテル森夢さんにて、

ワンマンライブをさせていただきます音譜


わーーーいっ!!!о(ж>▽<)y ☆

去年もライブをさせていただホテル森夢さんで、またライブをさせていただけるということで、とっても楽しみです照れ

ありがとうございます!


見に来てくださったみなさんと、
そして西興部村さんのみなさんと一緒にモリ上がることができたら嬉しいですアップ


みなさんぜひ!よろしくお願いします




そして!西興部村さん2日目!
8月28日(日)「第33回 むら興し祭り」さんに出演させていただきます音符



西興部村さんのみなさんがとっても楽しみにされているイベントさんということで、

そんなイベントさんに出演させていただけてとっても嬉しいですおねがいキラキラ


みなさんぜひ!一緒に楽しみましょうっ!



夏の西興部村さん、楽しみだなぁ〜ラブ

{7E5DEB51-8D28-451C-8A5C-ECF086A36D08}

牛さんのツノさんみたいな髪型

モーモードキドキドキドキ

牛さんに会えるかなー??*\(^o^)/*





それでは!
今日も一日お疲れ様でした!

明日も元気にがんばりましょうね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れ


MUU