こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も一日お疲れ様でしたぁ~ルンルンルンルンルンルン

今日は、「SELL NU IDOL? SPECIAL~RYUTistスペシャルライブ~」さんに出演させていただきました~(。>ω<。)

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ音符音符

セットリストは、盛り上がる曲から、しっとりした曲まで……

魅力がぎゅっとつまったライブでした~!!

みなさんも、盛り上がる時は一緒に盛り上がってくださったり、しっとりする時は、私たちの歌をきいてくださって、一緒に歌ってくださったり、とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

応援に来てくださったみなさん、

見に来てくださったみなさん、

ご一緒させていただいた
Lovelys!!!!さん、ミライスカートさん、

LIVE SQUARE 2nd LINEさん

ありがとうございました~!!!!

そして、私は改めてRYUTistを応援して下さるみなさんの温かさを改めて感じました(♡>艸<♡)

☆関西さんの方からなど、いつも新潟から遠いところでも、応援してくださっている方がいること

☆県外さんのイベントさんでも、新潟から、応援に来てくださった方がいること

そして……

☆新潟で私たちを待ってくださっている方がいること

そんなみなさんに囲まれて、いつもたくさん応援していただいていること、本当に幸せに思いますヾ(o′▽`o)ノ))

ありがとうございますっキラキラキラキラキラキラ

これからもずっとずっと……

みなさんと楽しんでいきたいですっ爆笑

よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

{2B5A848C-9C09-4857-9EE7-4D028B0B2754}



(о´ω`о)ぇへ♪

大阪さん2日間っ!!!

とっても楽しかったです~ラブ

おいしいものも沢山食べれて……

 
{2B4DA53E-6CE9-4DE2-8ACA-6A7C2E525C43}

(たこ焼きさん!!)

また来れたらいいなっ星

初大阪さん、大切な夏の思い出になりました~♡

今は新潟に帰っているところです~DASH!DASH!DASH!

だんだん、近づいてきましたよーっ(∩´∀`∩)

っといってもここがどこかよくわからない実郁でした(笑)

それでは・・・・・

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ