こんばんは~
のんのですおねがい


昨日のライブ後にいただいたシュークリームさんカップケーキ

{1DA6956E-9EA0-47E2-9F05-0933F203D261}
ごちそうさまでしたピンクハート
わいわいはしゃいでた むうみく~爆笑♪♪



昨日は『RYUTist HOME LIVE #179』を開催させていただきました!!


むらさき音符セットリストむらさき音符

0.RYUTiswing take3
1.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~
MC
2.それはまた別の一日
3.ハローグッバイ
4.SAKULAND
MC
5.世界は慈悲を待っている
6.哲学するのだ
MC
7.わたしの青い空
8.花の精~わたしのON-AIR~
9.Shooting Star
~アンコール~
10.piece of life
MC
11.Arrivals and Departures
12.嵐は日曜日
MC
13.ラリリレル
MC

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



実郁ちゃんと一緒に
初めて歌わせていただく曲が4曲入っていました(^^)



4曲ともカヴァー曲で
独特の世界観があって好きです月見

土曜日にお風呂に入りながら原曲さんを順番に聴いていましたキラキラ


藤井隆さんの
「わたしの青い空」のMVさん
とても好きですピンクハート

ところどころの動きを
私たちのダンスにもとりいれさせていただいています音符

よろしければ
ぜひ比べて見てみてくださいねラブラブ


そして
Shooting Star」の間奏のわっかーのソロダンスだったところを
今回から踊らせていただきました

ダンスリーダーのわっかーが華麗に踊っていたところで踊らせていただくのは凄くドキドキでしたキラキラ

もっと練習してダイナミックに華麗に踊れるようになります!


握手会さんでよかったよ~と言っていただけたときほんの少しだけホッとしました( ´  ` )

もっともっと練習しますキラキラ


今回のライブは
盛りあがる元気な曲があったり、
ハモりがある可愛い曲があったり、
大人っぽい曲があったり、

色んなジャンルがあって面白かったです~爆笑星


来てくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!




そして!
今回のライブでは
みなさんへ大切なお知らせがありました!


今年の夏です!!


RYUTist
〝2ndアルバム 〟をリリース
させていただくことが決定しました!キラキラキラキラ


ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいです。。


リリース日ですが、

7月24日に開催させていただく
RYUTistの5周年記念ライブで
新潟先行リリースさせていただきます!!


実郁ちゃんが加入してから
初めてのCDリリースピンクハート
そしてアルバムです!!


もうレコーディング真っ最中で
とても良い感じですおねがい!!


楽しみで仕方がありませんアセアセ


みなさんもぜひ
楽しみにしていていただけたら嬉しいですラブラブ


今年はRYUTistのデビューした日(7月24日)ぴったりに
5周年記念ライブをさせていただけるということで
当日はスペシャルな日になりそうですウインクキラキラ



西興部村さん、
5周年記念ライブ、アルバムリリースと
夏の予定が少しずつ決まってきていますね~花火


楽しみですニコニコラブラブ
みなさんと一緒に楽しい夏にしたいです~!


楽しみといえば
次の週末は
第13回 国際推進本部主催 日本語スピーチコンテスト」さん!
2016かしわざき風の陣」さん!
に出演させていただきます(≧∇≦)ラブラブ




昨日、えちゴンからプレゼントが届きました!!
{F7BD1C8E-AC49-4F1F-8203-AEF6B601FC30}

えちゴンソックスさんと
えちゴンのプリントクッキーさんハート

可愛いラブラブありがとうだゴン!
{8077E3DA-35F4-4D08-AC2C-485EFC49814C}


むうたん嬉しそう
{0F60B1F1-737F-4E07-A505-9B0AD0EA5C8A}

あけあけ~照れ
{A259C8F4-6834-494A-A89D-D271E0614BCD}

29日、久しぶりに柏崎さんに行かせていただけるということでわくわくしています!ラブラブ

えちゴンにもお会いできるかな??
楽しみだゴン!!

{97F362E5-4C34-4BA5-AE7B-89538D764135}

{055120A6-907E-4831-93E6-401C815482AD}

29日よろしくお願いしますだゴン!ラブラブ

ゴンをつけると可愛いえちゴンを思い出して
ついついたくさんマネしちゃうゴン照れピンクハート

許してほしいゴン口笛



このあとは18:52~
UX新潟テレビ21さんの「スーパーJにいがた プラスi」さんに出演させて頂きます!

ぜひチェックしていただきたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願いしますだゴン~ウインク!!



(のωの*)バハハイバイバイ