若奈です\(^o^)/

RYUTist HOME LIVE #168 
『佐藤乃々子・成人式ライヴ』
を開催させて頂きました!!!

のんのの20歳のお祝いルンルン

ライヴは本物の成人式を意識した
流れになっていましたラブ

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
~開式~
佐藤乃々子の紹介

1. RYUTist! ~新しいHOME~
2. Winter merry go round
3. 初花凛々(SINGER SONGER)
 
~来賓祝辞~
 
4. ハローグッバイ
5. 柊
6. それはまた別の一日
 
~ビデオメッセージ上映~
 
7.  Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~
 
~メンバーからの言葉~
~記念品贈呈~
~新成人挨拶~
 
8. ラリリレル
 
~鏡開き~
~乾杯~

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

{B553384A-88D5-4443-8CD3-37BC47B825E7:01}

{32965ACA-25BA-484F-B263-22B459000D8B:01}

{EC706659-DD3B-43AA-A04F-16B3AAC938C1:01}

のんのの晴れ着姿、
とーーーっても綺麗でしたね照れ

メンバーからのんのへの一言は、
すっごく緊張しましたよ!

でもこういう時にしか
なかなか伝えられないので、
伝えられて良かったですニコニコ

のんのほんとにおめでとうー!!!

{F539A841-CAE1-452D-9720-218DA1133446:01}

のんののお祝いキラキラということで
私はお気に入りのワンピースを
着てきました♡

今回のライヴは歌だけで披露ということで、
髪も久しぶりに巻きましたよ♪

そして、手の文字は「20」!
{F50044FF-CA24-4046-81EA-4437A09FEBBC:01}
のんのに書いてもらいましたよ\(^o^)/
 
みなさんとのんのの20歳のお祝いができて
嬉しかったですラブラブ

のんの、とっても嬉しそうでしたキラキラ

来てくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました!!!

来週は

3/6(日)
『RYUTist HOME LIVE#169』
を開催させて頂きますUMAくん

来ていただけると嬉しいです!

お待ちしています爆笑ラブラブ
{68EDA0AB-77A6-4672-A903-003D2555B26D:01}

ではっ

ラリリレル♪ばーははーい!

わっかー**.