はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ~


昨日は『RYUTist HOME LIVE #168 佐藤乃々子・成人式ライブ』を開催させて頂きました!

二十歳になったのんのの成人式ライブでした♪

改めまして、
のんの成人おめでともちぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0B1DEE9E-495E-4C42-B2E3-9690F8C72FE7:01}

メンバーは成人式っぽい私服、
のんのは素敵な晴れ着さんで登場しました!

晴れ着姿ののんのとっても綺麗でした(*^^*)

友の私服はこんな感じでーすっ

{E2A3A6D4-7149-4455-B971-A08CE354935C:01}

{054F7087-AC7F-4379-BF47-10E2711F0BF7:01}



たくさん練習した編み込みが上手にきまってハッピーでした♡

スタッフさん、ファンの皆さんもスーツ、紋服、オールバック姿で来てくださって
成人式ライブがより一層楽しめました(*^^*)

ありがともちぃ~


ライブは
お祝いの言葉、記念品贈呈、鏡割りなどなど!

本格的な式典の流れに沿って進めさせて頂きました!

衣装の関係で踊らずに歌だけでお送りさせて頂きました(^o^)/

いつものライブとは違ったスタイル、違った雰囲気で緊張しました~


スタッフさん、元マネージャーさん、メンバーからのんのへのお祝いの言葉。

とてもあたたかかったです(^^)
ひとりひとりの言葉に愛があって
のんのはたくさんの方に愛されているなぁと改めて思いました。


友もお祝いの言葉を言わせて頂いたのですが、
ひとつだけこれを伝えようと思っていたことが緊張で飛んでしまって言えなかったのでここで言わせてください(>_<)

「のんの大好きです♡」

{CBDA1F24-36F4-4642-B61C-ED0F6D3FB685:01}


これからもずっと一緒にいれたらいいな~


ステキなあたたかい成人式になりました( ´ ▽ ` )ノ

のんのもすごく嬉しそうで、
皆さんと一緒にお祝いできてよかったです!

見に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました!!



今週末は3月6日(日)『RYUTist HOME LIVE #169』を開催させて頂きます!

会場*Live House 新潟SHOW!CASE!!
時間*13:30 OPEN/14:00 START

ぜひ来ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!


それでは
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ