こんばんむ~う

RYUTistのむうたんです



昨日は、『RYUTist HOME LIVE #168 佐藤乃々子・成人式ライブ』を開催させていただきました音譜


開会のご挨拶があったり、
祝辞さんがあったり、
お祝いのことばを言わせていただいたり、
鏡割りさんをさせていただいたりして、
とーっても楽しい成人式ライブでした!!

お祝いのことば、緊張しましたっあせる

みなさんあたたかく聞いてくださり、ありがとうございましたキラキラ


みなさんと一緒にのんのの成人をお祝いすることができて嬉しかったです!!


のんのの着物さん姿、とーっても素敵でしたキラキラ
{77201318-1F6D-4EEC-96FE-647A0674B766:01}
髪型も着物さんとぴったりでかわいかったですラブラブ

私たちもいつもとちがう衣装でしたよ~*\(^o^)/*
{7B2CB639-B786-4800-953B-34AE33E9A9E9:01}

むうは、いつも付けているちょんちょりんを付けていませんでした
{9493C7DC-CA57-425A-BF7F-7E3B6C6131E3:01}
いかがでしたかー?


改めまして、
のんの!
成人おめでとうラブ

これからもよろしくね(*´ω`*)


見に来てくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました



それでは!
今日も一日お疲れさまでした!

明日も元気にがんばりましょうね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*

MUU