こんばんは~!
のんのですニコ


昨日は
RYUTist HOME LIVE #168 
『佐藤乃々子・成人式ライヴ』を開催させ
て頂きました!!



お越し頂いたみなさん
ありがとうございましたピンクハート

スーツや袴を着てきてくださった方、
オールバックさんの方も見受けられて
いつもと違った雰囲気で楽しかったですキラキラ


スタッフさんと!スタッフさんもスーツを着てくださりました星

{AC1A0D86-03A6-4C65-B443-3C18D50D8B2B:01}



初めての
成人式ライブですもんね~!!


私も振袖を着させて頂きました!
十日町さんのお着物ですクローバー

{51305C48-8CEE-464E-8961-611A65BE320C:01}
とても綺麗なお着物です~
よくみるとキラキラしているんですよハート

{E930E74B-5AD6-4F4F-932D-7A135C38EA56:01}

髪の毛は「fleur de lis」さんでセットして頂きました!
{8A2BB26C-BE04-44B8-B04D-706FD6D1BF22:01}
編み込みたくさんで凄いですラブキラキラ
素敵な髪型にしてくださり
ありがとうございました!ピンクハート



私は以前、
新潟伝統工芸品プロモーションムービーさん
“匠の手”さんに出演させて頂きましたハート

そのときも
十日町さんのお着物
明石ちぢみさんを着させて頂いたのですっニコ


今回の成人式ライブでも
十日町さんの綺麗なお着物を着させて頂くことができて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!



メンバーは私服でしたドレス
ライブで私服は久しぶりです!
髪型も大人っぽくて可愛いかったな~


ガーベラ成人式ライブのプログラムガーベラ

~開式~
佐藤乃々子の紹介

1. RYUTist! ~新しいHOME~
2. Winter merry go round
3. 初花凛々(SINGER SONGER)
 
~来賓祝辞~
 
4. ハローグッバイ
5. 柊
6. それはまた別の一日
 
~ビデオメッセージ上映~
 
7.  Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~
 
~メンバーからの言葉~
~記念品贈呈~
~新成人挨拶~
 
8. ラリリレル
 
~鏡開き~
~乾杯~


今回は歌だけでおおくりさせて頂きました手音符


プログラムにあります、
いつもお世話になっているスタッフさん、
先生、メンバーから
祝辞を頂き、
嬉しくて照れくさかったですハート


ビデオメッセージも嬉しかったです(;_;)
元マネージャーさん
花世子さん、酒井さんから頂きました!!
そして実は
コッパーさんからもグラサンハート


久しぶりにお会いさせて頂きたいです~キラキラ
ありがとうございました!



最後は鏡開きをして
みなさんと乾杯~シャンパンロゼワインハート

{76EFF9B7-88CF-4A75-A76A-3B4000CE6D00:01}


頂いた記念品は
メンバーのお写真入りの絵馬さんリボン

{69E468EE-0920-4A4E-9F79-54FCC67DBBF1:01}


そしてそして
ファンのみなさんから
寄書きを頂きました!!

{E79356EB-2D73-4013-AD7C-60ADAA9A07BE:01}

いつのまに書いてくださっていたのでしょうハッ
びっくりしました!
みなさん温かいです。。

たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたハート



ライブで成人式さんをさせて頂き、

大好きな
メンバー、先生、
スタッフのみなさん、
そして
いつも応援してくださるみなさんと一緒に過ごせて、お祝いをして頂き

本当に嬉しかったですハート


感謝の気持ちを忘れず、

少しずつ素敵な大人の女性に近づいていけるように頑張りますグー

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです*・゜゚・*:.。ハート




今日はこのあと
18:52~
UX新潟テレビ21さんの「スーパーJにいがた プラスi」さんに出演させて頂きます!

ぜひ見てくださいねっウインクラブラブ



(のωの*)バハハイバイバイ