こんばんは~!
のんのですニコ


また寒くなりましたね~
雪もたくさん降りました雪だるま



それにしても
今日とても乾燥していませんか!?

私のいる場所が乾燥しているのかなアセアセ

笑うと
お肌がつっぱっている感じがしましたゲッソリギョ

乾燥は敵ですハッ
ちゃんと保湿しないとっ星




さてラブラブお知らせです♬

週末の2月28日(日)
RYUTist HOME LIVE #168 
『佐藤乃々子・成人式ライヴ』を開催させて頂きます!

◾︎会場
Live House 新潟SHOW!CASE!!
◾︎時間
13:30 OPEN/14:00 START

大好きなライブで成人式さんをして頂けるなんて、とっても幸せですハート

みなさんと一緒に成人式さんが出来るなんて~キラキラ

いつもと違ったライブを楽しんで頂けるかなと思います
ぜひ、お越しくださいねチュークローバー




私ももう大人の仲間入りなのですが、
大人という感じがしないです…キョロキョロ

子どものような気持ちも忘れずに
自分が大人という意識も
きちんと持っていきたいですグーキラキラ


大人っぽく…大人っぽく…
{D079C517-EE21-404E-AC4F-E2E2CB1F1618:01}
髪の毛まきまきにすると
少し大人っぽくなりますかね~??


大人といえば(?)
コーヒーさん‼︎ラブラブ
{37734D57-04E2-409A-A1F6-5A82114174AB:01}
微糖ですグッ

無糖は苦いです…ショボーン
全然大人ではないです雷


今どきコーヒーさんは
高校生でも飲みますねハート

ともちぃもたまにブラックコーヒーさん飲むってMCで言ってましたもんねハッ
わっかーもハッキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あ、
むうたんはコーヒーさんを飲んでいると聞いたことないですおねがいハートホッ

やっぱりコーヒーさんは大人な飲み物ですねコーヒー

みなさんは
コーヒーさんお好きですか??

それともお酒さんなのですかね??音符


私はジュースさんは普段あまり飲まないですが、

コーヒーさんよりもやはり
甘~い黒酢さんや牛乳さんや豆乳さんが好きですラブラブ

{F307992C-85EB-485E-9497-B16F6E0B4995:01}

{DC8FB83E-A8D9-4ED6-AF3D-4E29B70588BB:01}
鼻の下が伸びています照れ

黒酢さんは梅味がお気に入りですキラキラ
{5C59806B-BF4A-4D1B-A85C-74FAD7D1F6FB:01}


あ~ハート
喉が乾いてきました~パフェ

それではっ
またですラブラブ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
いい夢をみてくださいね*・゜゚・*:.。

(のωの*)バハハイバイバイ