はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ~


今日もテストでした!
明日は最終日なのです~

力を振り絞って頑張ります(^o^)/


ともちぃの
最近のちょこっとしたお話(*^^*)♪

その1
むうたんから飴ちゃんをもらいました~

{C71B4248-1871-4547-BF50-C12EC906CD32:01}

花梨のど飴さんです!
甘くて
美味しかったです♡

むうたんありがともちぃ~


その2
ヘアアレンジに挑戦しています~

髪を自由にアレンジできちゃう人ってカッコいいです*

{42B204B9-A35F-49D1-9162-37693A693D33:01}


友も少しだけ巻き髪と編み込みができるようになりました( ´ ▽ ` )ノ


その3
こんにゃくゼリーさんが美味しいです♡

友のこんにゃくゼリーさんブーム再来です!

昨日はもも味さん、
今日はぶどう味さんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その4
さっき大きい雷さんが鳴りました(u_u)
ビビビッバリバリッと光りました!

…怖かったです(*_*)



そんな感じでーすっ!!\(^o^)/



{7C3677FA-4850-4813-A531-41F191D39741:01}


お知らせです(^^)

今週末2月28日(日)
RYUTist HOME LIVE #168 『佐藤乃々子・成人式ライヴ』を開催させていただきます(^o^)/

会場*Live House 新潟SHOW!CASE!!
時間*13:30 OPEN/14:00 START

のんのの成人式♪
楽しみです!

皆さん一緒にお祝いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています~


それでは
木曜日お疲れ様でした♡

明日も冷え込むそうなので、
皆さん風邪を引かないように
暖かくしてお過ごしくださいね♪

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)   
( . .)♡うのともえ