こんばんむ~う

RYUTistのむうたんです


みなさん水曜日いかがお過ごしですかー?


2月24日!
のんのと数字の2と4を作ってみました
{42E4C749-F7D7-4CDB-BBD5-195EE80D1CD5:01}


上手にできてますかー?24!!

‥‥‥


あれ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「42」になってるーっ

まちがえちゃいましたてへぺろあせる




みなさん、今日のお夕飯はなんでしたかー?

むうは、ふいに‥‥
お肉さんが食べたくなりましたーっ焼肉

かたいお肉さんは噛み切れないので、
やわらかいお肉さんが食べたいなぁ~♡

あとあと♡
あったかいしゃぶしゃぶさんを食べたことがないので、しゃぶしゃぶしてみたいです

みなさんはどんなお肉さんが好きですか?
{F2D1AE19-F471-46BC-A961-36FC0D15D1FB:01}

さて!
今週の日曜日は、RYUTist HOME LIVE #168『佐藤乃々子・成人式ライヴ』を開催させていただきます

みなさんぜひ一緒に、のんのの成人をお祝いしましょうね

お待ちしています!



それでは!
今日も一日お疲れさまでした!

明日も元気にがんばりましょうね*\(^o^)/*

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

MUU