はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ~


おとといは「Kindergarten in NIIGATA」さんに出演させて頂きました!

みなさんとの距離が近かったです!
熱気がすごくてとってもあつくて、たくさん汗をかきました(^o^)/

ライブ、楽しかったです~

久しぶりにタータンチェックの衣装でした♡

{7DC9BC34-02D4-4019-A925-FBCE6C931DBC:01}


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


そして!ご一緒させて頂いたアイドルさん♡

Hauptharmonieさん
表情豊かな歌声とかっこいい曲が印象的で、すごく素敵でした(*^^*)
お勉強させて頂きました!
ありがとうございました♡

ami~gasさん、せのしすたぁさん
あつあつなライブ、とっても楽しかったです!!
またお会いさせて頂くことができて嬉しかったです♪
ありがとうございました♡

My Girlfriendsさん
双子さんのくにかさんとくにほさん、
とっても可愛かったです(≧▽≦)
ありがとうございました♡

横山実郁ちゃん
ご一緒させて頂けて嬉しかったです♡
キラキラしていて可愛かったです(*^^*)
ありがとうございました♡

Hauptharmonieさん、
ami~gasさん、せのしすたぁさん、
My Girlfriendsさん、
横山実郁ちゃん、
ありがとうございました!

{0C831EB0-F84E-447A-AB7B-F70D1524FB80:01}



昨日は!
「RYUTist HOME LIVE #167」を開催させて頂きました!

皆さん、楽しんでいただけましたか~?

♫♪セットリスト♪♫
0.RYUTiswing take2
1.ランファン
2.Avenue B,Queen Bee
3.冬の魔法
MC
4.教えてください、神様
5.キミはどんとくらい
MC
6.丑三つリューティスト
7.花の精~わたしのON-AIR~
8.ミラクル・ミルク
MC
9. 嵐は日曜日
10. Arrivals and Departures

アンコール
11.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~
12.メクルメクルメ
MC
13.Winter Wish
14.ラリリレル
MC バハハイ♫

こんな感じでーすっ

ともむうが歌って、ののわかが踊る
「キミはどんとくらい」
久しぶりに歌わせて頂きました~♫

この曲の振り付けはコミカルでちょっと面白くて好きです♡

見ているだけでハッピーになれます♪


「メクルメクルメ」
メッセージぴゅ~!楽しかったです(^o^)/


{1B9C6423-BC7D-4902-A485-D7EEEF00F417:01}

みつあみともちぃでした♫

見に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました!!



それでは!
これからテスト勉強!頑張ります~

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ