こんばんは~!
のんのですニコ


2月22日
今日は〝猫さんの日〟ラブラブ


みなさん
今日もお疲れ様ですラブもぐもぐグラサンあしあと




RYUTist、昨日は
RYUTist HOME LIVE #167 を開催させて頂きました!


花火セットリスト花火

1. ランファン
2. Avenue B , Queen Bee
3 .冬の魔法
MC
4. 教えてください、神様
5. キミはどんとくらい
MC
6. 丑三つリューティスト
7. 花の精 ~わたしのON-AIR~
8. ミラクル・ミルク
MC
9. 嵐は日曜日
10. Arrivals and Departures
♥︎アンコール♥︎
1. Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~
2.  メクルメクルメ
MC
3. Winter Wish
4. ラリリレル


今回のライブは「ランファン」からスタート!!


個人的に
「キミはどんとくらい」
を久しぶりに披露させて頂けたことが
嬉しかったですピンクハート

この曲は
とも、むう、ボーカルで
わか、のの、ダンス
の曲なのですが、
振り付けを踊るのが楽しいんですチョキ

コミカルな動き(?)というのかな、
踊っていてハッピーな気分になりますキラキラ

一緒に踊ってくださっている方もいらっしゃって、
より楽しかったです~ラブラブ
ありがとうございましたグー


あとっ♬
「丑三つリューティスト」をこわかったと言って頂けて嬉しかったです!

私は恐ろしいマネキン役なのですが、
頑張ってまばたきをこらえました星

危うくコンタクトが落ちそうでした雷

夏に歌うことが多い曲ですが、
久しぶりに歌わせて頂けてよかったですバイキンくん

あ!この曲のボーカルはともちぃのソロでしたキラキラ
ともちぃの迫力のある歌、聴きどころです炎


みなさん
楽しんで頂けましたでしょうか~??


会場にお越し頂いたみなさん、
ライブを見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



本日は!
18:52~
UX新潟テレビ21さん「スーパーJにいがた プラスi」さんに出演させて頂きます!


ぜひ見て頂けたら嬉しいですハート
よろしくお願いします猫


{EB69DCAF-D29C-48F5-8F4C-BEBA34A4165A:01}




(のωの*)バハハイバイバイ