こんばんむ~う

RYUTistのむうたんです


昨日は、
「RYUTist HOMELIVE♯167」を開催させていただきました


久しぶりに、
「教えてください、神様」
「キミはどんとくらい」も歌わせていただきましたよ~

「キミはどんとくらい」は、初めて聴いたよー!という方もたくさんいらっしゃったみたいですキラキラ


「丑三つリューティスト」もすこーし久しぶりでした*\(^o^)/*

最後の照明が真っ赤っかで、とーっても怖かったですガーン


みなさんいかがでしたかー??


最初から最後まで、
みなさんとモリ・モリ・モリ上がることができて楽しかったです!!


見に来てくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!
{3BE23EF6-CB9A-4A09-BE36-BC8135D4C24C:01}

ライブのあとには、りゅ~すとり~むを配信させていただきました

見てくださったみなさん、
ありがとうございました
{CB844A3F-BAA2-4F54-845B-8A3EB7D67E10:01}


それでは!
今日も一日お疲れさまでした!

明日も元気にがんばりましょうね*\(^o^)/*

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

MUU