若奈です♡

昨日は、
『Kindergarten in NIIGATA』さんを
開催させて頂きましたラブラブ

Hauptharmonieさん♪
せのしすたぁさん♪
ami~gasさん♪
My Girlfriendsさん♪(O.A)
横山実郁ちゃん♪(O.A)
とご一緒させて頂きました

アイドルさんとの共演は久しぶりで
とっても楽しかったです!!!

Hauptharmonieさんキラキラ

初めて共演させて頂きました!!!
聴いていて心地よくなる
とっても素敵な曲でした♡
歌の表現がいくつもあって
すごいなぁ~と思いましたラブラブ

せのしすたぁさんキラキラ
ami~gasさんキラキラ

今回も共演させて頂けて嬉しかっです♡
一体感があって
とっーーっても楽しいライヴでした

そしてまおさんのMCや曲中の掛け声、
かっこ良かったしすごいなぁと思いました

ライヴ後も気さくに話しかけて下さって
嬉しかったです^^

似顔絵付きのお手紙も
ありがとうございましたラブラブ

My Girlfriendsさんキラキラ

初めてお会いしました♡*.
かわいいかわいい双子さんでした~ハート
ツインテールがゆれてキラキラしていて
とーっても癒されましたヾ( ´ー`)ノ
かわいいお手紙もありがとうございました♪♪♪

横山実郁ちゃんキラキラ
柳都アーティストファーム所属の
アイドルさんです♪
昨日は髪型がおだんごツインテールでした爆笑
相変わらずキラキラしていて
かわいかったです♡


みなさんのライヴを観させて頂いて
私達もお勉強になりました

ありがとうございました(^o^)ラブラブ


RYUTistのライブ!!

最初っから最後まで
すっごく熱かったですね!!!

熱気でステージの床もキュッキュしてました爆笑

私は今年一番の汗の量でしたよ!

この熱さが「LIVE」という感じで
とても心地良かったです!!!

盛り上がってすーっごく
楽しかったですルンルン

来て下さったみなさん、
スタッフのみなさん、
Hauptharmonieさん
せのしすたぁさん
ami~gasさん
My Girlfriendsさん
横山実郁ちゃん
ありがとうございました!!!

昨日は久しぶりのこの衣装でした♡
{FE67DAEB-2649-435F-8167-0ABB24561466:01}
ポニーテール^^

{7F39782A-8BFE-4696-9785-44EA5192989C:01}
ともちぃと♪

{B5AA95BB-961C-43A8-AA47-52940F14C669:01}

ではっ

後ほど、
RYUTist HOME LIVE #167 
でお会いしましょう♪

ラリリレル♪バーハハーイ!!!

わっかー**.