こんばんは~!
のんのです星



今日は
Kindergarten in NIIGATAさんに出演させて頂きました!


Hauptharmonieさん、
せのしすたぁさん ami~gasさん、
横山実郁ちゃん、
My Girlfriendsさんとご一緒させて頂きました!!


最近はHOMELIVEが続いていましたので、
アイドルさんとライブで共演させて頂くのは久しぶりでしたハート
とても楽しみにしていました(≧∇≦)



ご一緒させて頂いたアイドルさんのライブを拝見させて頂きました♬


ルンルンせのしすたぁさん ami~gasさんルンルン

会場の一体感がすごかったです炎

今日「ごめんね。ダーリン」さんが聴けました~ラブラブ嬉しかったですラブラブ
みなさん可愛かった…照れ
そして今日のまおさんもかっこよかったですお願い
次回は!
ゆーたんさん、みかさんともお会いさせて頂けますようにハート



ルンルンHauptharmonieさんルンルン

世界観が素敵でしたハート
歌声に表情があって、
声の切り替えもお上手でずっと聴いていたいです!
さっきまで聴いていました~口笛

アーガイル柄の衣装も可愛かったなぁラブラブ
そして!
アイハラエミさん、
ご卒業おめでとうございます花束
大切な貴重なひとときを、空間を、少しのお時間でしたが共有させて頂けたことを幸せに思いますハート
ありがとうございました*。⚪︎ハート



オープニングアクトさんは
ルンルン横山実郁ちゃんルンルン
ルンルンMy Girlfriendsさんルンルンが出演されました!

横山実郁ちゃんも
My Girlfriendsさんも
可愛いアニメさんの女の子が実際に飛び出してきたような可愛さでしたラブラブ

My Girlfriendsさん、くにくにさん~ハート目がキラキラされていましたおねがいハート見つめていたら目があってしまい恥ずかしかったです。。

横山実郁ちゃんの今日の髪型、
セーラームーンさんみたいで可愛かったですハートみくちゃんはなんでも似合いますグッ


THE・アイドルさんでした照れ



やっぱりライブは楽しいですね~キラキラキラキラ
させて頂くのも、見させて頂くのも楽しいです!!


会場は熱気で包まれていてとてもあつあつでした爆笑炎
湿気で床がキュッキュッしていましたよキラキラ


オールスタンディングでしたので、
みなさんと目線が近くて新鮮でしたねポーン

「カラフル・ミルク」を歌わせて頂いたときに
牛さんの振り付けをみなさんも一緒にしてくださったのですが、ハート
今日はいつもよりも大きな大きな牛さんに見えましたよ~牛キラキラ

モー!
楽しくて、
あっという間のお時間でしたラブラブ


お越し頂いたみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!キラキラ


Hauptharmonieさん、
せのしすたぁさん ami~gasさん、
横山実郁ちゃん、
My Girlfriendsさん、
ありがとうございましたラブラブ

またご一緒させて頂けるように頑張ります!



{44580D4A-3F96-44C1-B9DB-0D79472E0C35:01}

今日の衣装は久しぶりのタータンチェックでしたドレスマニキュア

この衣装のときの靴は
ヒールさんなのですハイヒール


ヒールさんの靴、お気に入りですバレエ

ただ今日は一つだけ心配なことがありましたハッ


一昨日あたりから
足首の前が筋肉痛??みたいなのですあしあと

{667C73D3-A990-41C0-857D-AE21531BE9E3:01}
ここです!右上矢印
特に変わった運動はしていないはずスニーカー
なんでだろう~??


なのでヒールさんを心配していたのですが…
全然大丈夫でしたグッ炎


一安心ニヤリハイヒール
{98CBDF91-8E8D-4511-9662-3C2E7B0AFBD9:01}

今日はゆっくりお風呂さんに入って
足を温めます~ラブラブ


みなさんも体を温めて
ゆっくりおやすみくださいね照れ流れ星




さてさてっ
明日は
RYUTist HOME LIVE #167 を開催させて頂きます!

明日もみなさんと楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです流れ星
ぜひ見に来てくださいねっハート



それでは
私はいまから気合いをいれてお風呂に入ってきますグーハッ
(お風呂の途中で寝ないように!です)


それではっ
また明日ですラブラブ


いかすみなさい*・゜゚・*:.。

(のωの*)バハハイバイバイ