こんばんは~!
のんのですバナナ


今日はなんだか
眠たい一日でしたzzzzzz


この頃お天気が良くて、
少しぽかぽかしているせいでしょうか??



日は照っていたのですが
道には雪が残っていて、
歩いていたらツルッとなってしまいましたアセアセ

久しぶりドテン!となりそうでびっくりでしたポーン

受験シーズンなので
言葉を選んでいたらカタカナが多い…うずまき



はやく春がこないかな~と思います晴れ


受験生のみなさん
大変な時期ですが、
もうひと踏ん張り!!グー

体調に気をつけながら
頑張ってくださいねおーっ!キラキラ


たまには気分転換をしたり、
癒しの時間をつくるのも良いかもですクローバー




癒しといえば、
私はこの頃テレビで“猫さん”をよく目にしますむらさき音符

とーーっても可愛くて
本当に癒されますハート

今も
頭の中は猫さんでいっぱいあしあと


でも猫さん、飼っていないのです。。
どうすれば猫さんに会えるのだろう~??


ペットショップ??猫

猫さんカフェ??猫


猫さんカフェは
いつか行ってみたいところの一つですラブラブ


猫さんに会える場所をご存知の方は
こちらまでお願いします!お願い

{CB8A9B59-8264-4213-92D9-1796C8B75B43:01}


さてさてっ
明日は
Kindergarten in NIIGATAさんに出演させていただきます!!

◾︎会場
@柳都SHOW!CASE!!

◾︎出演
Hauptharmonieさん、せのしすたぁさん、RYUTist、横山実郁ちゃん(O.A)、My Girlfriendsさん(O.A)


せのしすたぁさんとは大阪さんのライブ以来、
お久しぶりに共演させて頂きます!キラキラ
せのしすたぁさんのライブのパワー、凄いですピンクハート今回も楽しみ~ラブラブ


Hauptharmonieさん
可愛くてかっこいいです!ガーベラハイビスカス
今日は生で拝見させて頂けるのが楽しみです!お願いキラキラ


そして!
オープニングアクトには、
横山実郁ちゃん、
My Girlfriendsさんが出演されます!!

タイムスケジュールです↓↓

13:00 OPEN
13:30 My Girlfriends(O.A)
13:40 横山実郁(O.A)
14:00 せのしすたぁ
14:50 RYUTist
15:40 Hauptharmonie
16:30 物販



みなさんぜひ
お越しくださいねキラキラキラキラ

お待ちしています!ハート



それではまた明日ですウインク
いかすみなさい*:.。.⚪︎○

夢で猫さんと逢えるかな~ジンジャーブレッドマン
{5994828F-0A44-40CF-B31E-C55FA19D8A12:01}


(のωの*)バハハイバイバイ