はろぴょーんっウサギ

ともちぃだよ~


今日は「RYUTist HOME LIVE 宇野友恵 バースデーライブ」を開催させて頂きました!

見に来てくださった皆さん、
ネット配信で見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

{9B26F8AD-01A9-4CEF-BB2A-53FEFE020EAD:01}




ステージに立った瞬間に満開のピンクのサイリウムドキドキドキドキドキドキ
とーっても綺麗でした!!


今日のセットリストは全部友が考えさせて頂きましたよ♪♪

RYUTiswing
ハックルベリー
それはまた別の一日
Shooting Star
キミがいないとね!
100 MAGIC WORDS
夢だけ見てる
DAYDREAM
カラフル・ミルク
Bitter With The Sweet
Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

~アンコール♡~
Melody(弾き語り)
チュララ
ランファン
ラリリレル

↑↑こんな感じで~すビックリマーク

好きな曲、歌いたい曲を選びましたニコニコ


{8A72DE83-1415-49EC-9F0C-5DBD5DD80D1F:01}



アンコールあけで
オリジナルで作って頂いた「Melody」という曲を弾き語りで初披露させて頂きました!

あたたかくて、でもちょっと切ない
とても素敵な曲と歌詞。
本当にありがとうございますキラキラ

すご~く緊張しましたが、
皆さんに今日聴いて頂けて嬉しかったですラブラブ



そして、
UX新潟テレビ21さんのTeam ECOさんのテーマソングにもなっている
「ランファン」を初披露させて頂きました!

いかがでしたか~??

これから大切に歌わせて頂きたいと思います(*^^*)

いつも思うのですが
初披露だったのにもかかわらず、
皆さんすぐに振り付けを覚えて一緒にやってくださって
凄いなぁと感動しましたキラキラ



ライブの後はサイン会前に
皆さんが桜のアーチで迎えて頂き、
可愛いお花とメッセージカード、ももうさちゃんのケーキも用意してくださり、
バースデープレゼントも頂いて…ラブラブ

とってもとっても嬉しかったです!!

皆さん本当にありがとうございましたラブラブ

幸せです(^^)♪

{0A74B01F-774A-4F21-B5AC-C62D0D0A3F1A:01}




改めて、
16歳のともちぃもよろしくお願いします!

ありがともちぃーーーー(*´▽`*)



P.S
書いてたら日付変わっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ


らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ