はろぴょーんっウサギ


ともちぃだよ~



今日は「ふれあい畜産フェスタ2014」さんに出演させて頂きました!


まず最初は
開会式にてみなさんと
牛乳で乾杯~*\(^o^)/*


RYUTistは乾杯のあいさつをさせて頂きました音譜


新潟県産牛乳、
まろやかですごく美味しかったです♡





ライブは2回させて頂きました!


新潟県産牛乳さんの
タイアップソングにもなっている

「カラフル・ミルク(もーもーぎゅーっとver.)」と
「ミラクルミルク(キミと一緒にミルルルクver.)」
を歌わせて頂きましたよキラキラ


一緒に牛さんや牛乳ヒゲの振り付けをしてくださったみなさん
ありがともちぃでしたラブラブ


photo:01






今日も楽しかったぁ~ニコニコ


見に来てくださったみなさん
RYUTistのことを知ってくださったみなさん
ありがとうございました!!




畜産フェスタさんということで
動物さんと出会えました~~ぶーぶー


photo:02



子ブタさんドキドキ
お顔が見えないよ~( ´△`)



そして~
ひよこさん*\(^o^)/*

photo:03




ライブのMCで言っていた、
ひよこさんとたくさんふれあいたい♡

という願望が叶いました!


すごく可愛かったですドキドキ



ぴよぴよ~♪

この子はピーちゃんと名付けましたヒヨコ


ピーちゃん
またどこかで会おうね~(*^^*)





明日は
「第102回南陽の菊まつり」さんに出演させて頂きます!


初の山形県さんです(^^)


さくらんぼさんのイメージがありますさくらんぼキラキラ

どんなところかな~~?


楽しみラブラブ



新潟からは少し遠いですが、
お時間の合う方はぜひ見に来てくださいね(^^)




P.S

ライブの後はみんなでサーティワンさんに行ってきました~


友は
ハロウィンサンディさんを頂きましたよキラキラ


photo:04




可愛い~ドキドキ


味はもちろん!
とっても美味しかったですドキドキ


メープルスイートポテトという
フレーバーにハマりました*\(^o^)/*

みなさんもぜひ♡オススメです!




ではでは

ま~たあした~♪


らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)
( . .)♡うのともえ