こんにちは!


RYUTistの若奈です音譜



昨日は、いとこと長岡まつりの前夜祭に行ってきましたDASH!アップ



かき氷を食べたり、民謡流しを見たり

とても楽しかったです♫


やっぱ夏の出店は、かき氷ですよねぇ~にひひ

おいしかったぁーーハート目


でも、残念なことに長岡にはぽっぽ焼きがみあたりませんでしたー汗

食べたかったなぁー(ノ_-。)


RYUTist



そして、今日は待ちに待った長岡花火ですっラブラブ



花火超たのしみーニコニコ



思いっきり楽しんで、思い出を作りたいと思いますニコニコ



RYUTist


今は、新曲を猛特訓中です!!


女の子らしい曲で、好きになりました(^∇^)

次回のライヴで、皆さんに早く聴いていただきたいと思いますピッカピカ


それでは


ラ・リ・リ・レ・ル♪    バーハハーイ♪


ミニーwakanaミニー