こんばんわ音譜

友恵です!!


今日は#02ライヴ、MCがんばりました!!

カミカミで『国会議員』『総理大臣』と言ってまちがえてしまいました汗(笑)



そして、私に新しく特技ができましたぁアップ

それは…


『ペン詰み』です!!


ペンを縦に詰むことです(*^▽^*)

最高で5~6本詰むことができましたо(ж>▽<)y ☆


意外と簡単そうに見えますが、けっこうむずかしいですよあせる

みなさんもぜひ試してみてください!!



これからももっと練習して、歌もダンスもうまくなっていけるようにがんばります!!

応援よろしくお願いしますっ音譜

それではビックリマークおやすみなさいぐぅぐぅ


by友恵キラキラ
RYUTist