☆深夜のドンキってさ | BigSize専門店 SR-Ryuse

BigSize専門店 SR-Ryuse

SR-Ryuse龍の奮闘記

深夜のドンキってすげー色んなジャンルの人間いて面白いですよねー( °д°)

つーことで昨日の深夜に僕ん家のソファーで

くつろいでる先輩を起こし


いざドンキへヾ(。`Д´。)ノ




キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
しながらあるいていると


先輩がいない


結構大きな声で呼んでも


先輩がいない


すると


置時計コーナーから


けたたましいアラーム?警報?みたいな音が


なんだ?っと


行ってみると


そこには










居た。


変な先輩がいました




恍惚な半笑いを浮かべながら


タグを切らない買ってない変なグラサンかけた


アラームの消し方がわからない

変な先輩がそこにはいました


EXILEっぽい?


ねぇ龍、これEXILEぽい?

大門っぽい?


っと1分くらい聞いてきました


先輩:なんでこのグラサン他の奴がかけるとEXILEっぽくなるのに俺は。。。。


何も言えません(●´ω`●)ゞ


では今日も頑張りましょうwww


C-Yaa


Ryuse ShoppingCart

新作追加中(・ε・)


RyuseBBS

遊びにきてね( ̄へ  ̄ 凸


SR韋駄天

本社HP\(*`∧´)/


Ryuse動画

Ryuse動画 2

見てくださいよー(`・ω・´)






SR-Ryuseではイラストレーターさん、グラフィックデザイナーさん、スタッフさんなど新しい仲間を募集しています。その他オリジナル楽曲制作、動画制作なども承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。