☆旧友との日曜日 | BigSize専門店 SR-Ryuse

BigSize専門店 SR-Ryuse

SR-Ryuse龍の奮闘記

ヾ(@°▽°@)ノはい皆さんグットモーニング

昨日は私お休みでして、旧友で悪友のS水と遊んでました(・ω・)/


雨でおとなしく家に居ようかと思ってた俺にS水からTel


そのままカラオケww


僕はお酒飲めないんですけどS水は夕方から飲みっぱなしで

朝にはヨッパピ状態でしたw





やることない時の10代がまだ抜けきらない26歳ww


S水とはこれから濃ゆい付き合いをしていきます(^ε^)


度々ブログに出てくると思うのでよろしくお願いします!w


写真は二人ですがあと数名います

顔出しNGの為写真は掲載しませんwww


さて今日も午前中は雨(`ε´)


またもや洗濯物はほしっぱなし( ̄へ  ̄ 凸


なんでいつもこーなのか

天気予報を一切みないからである


(`・ω・´)


自然に抗い続けてやるヾ(。`Д´。)ノ


ではまたw


Ryuse ShoppingCart

新作ベルト追加しました(。・ε・。)


Ryuse BBS

遊びに来てね☆


SR韋駄天

本社HP


Ryuse 動画

良かったら見てね



SR-Ryuseではイラストレーターさん、グラフィックデザイナーさん、スタッフさんなど新しい仲間を募集しています。その他オリジナル楽曲制作、動画制作なども承っております。お気軽にお問い合わせ下さい