井草八幡宮の神様 | 龍.宮の龍神様

龍.宮の龍神様

スピリチュアルな不思議な出来事を綴っています。

いつも、ブログを読んで頂いている皆様に

感謝しております。ニコニコ

本当に有難う御座います。

バタバタしており、久しぶりの投稿です。

 

今年は、ブログを初めた年でまだまだ

新米ですが、有難う御座いました。

 

井草八幡宮、一度、参拝したかった

神社です。

 

 

大鳥居をくぐる前からワクワクです。

 

定期的に参拝しております、

石清水八幡宮の御神氣とは、全く

違います。びっくり

 

 

楼門です。

写真からも、パワーが溢れ出て

おります。キラキラ

 

 

拝殿です。

 

御祭神は、

『八幡大神/応神天皇』となります。

 

御神氣に、パワーが有り「ドシッ」

とした感じです。

 

 

みなぎる力です。キラキラ

ご祈祷をして頂きました。

(氣を充電して頂きました)

 

また、参拝したい神社となりました。

引き続き、神事に努めて参ります。

 

神様、有難う御座いました。ニコニコ

 

ブログを読んで頂いております皆様

有難う御座いました。

 

 

良いお年をお迎え下さい。ニコニコ