乃木神社『乃木将軍ご夫妻』のご歓迎 | 龍.宮の龍神様

龍.宮の龍神様

スピリチュアルな不思議な出来事を綴っています。

いつも、ブログを読んで頂いている皆様に

感謝しております。ニコニコ

本当に有難う御座います。

 

一度、参拝したいと思っておりました

乃木神社に以前、参拝致しました。

 

 

鳥居をくぐり境内に入ると、ご神氣は

明るくクリアな感じです。

 

 

祝詞を奏上し、ご挨拶すると沢山の

神様のご歓迎が有り、沢山の動物を

いっぱい見せて頂きました。ニコニコ

 

雀が2匹、同時に揃って飛んだり、

他の生き物も、何故か2匹同時に

現れたり、ご歓迎が凄かったです。

 

 

これだけ、多くのご歓迎を受けたのは

初めてです。ニコニコ

暖かな優しい感じでした。

 

また参拝したい神社となりました。

 

乃木将軍ご夫妻有難う御座います。