<前日練習>


愛のタイヤのおかげで自分の用意したサラタイヤを練習に回す事が出来ます

良い状態のうちにいろいろセットを試せます照れ


台風の目のちゅるをさんのスピードも気になるところですがここは自分に集中ですプンプン


午前中は油面を試すことに


一本目からサラタイヤ

これまでより片側のみ10mm上げ

なかなかに突き上げ感あって走り難いです

10コーナーでチャタが出ます

55秒8


二本目

これまでより片側のみ5mm下げ

チャタはなくなりましたが進入は少し頼りない

3コーナーとヘアピンがリリースと共にアタマが入る感じで分かりやすい

55秒5

去年のベストが出ました口笛


三本目

これまでと同じに戻す

ちゅるをさんがいちいち絡んできますが気にしない気にしないプンプン

頼りなさは軽減

アタマが入る感じが薄れてしまいました

55秒6



午前終了

二本目のセットで行くことにします

15分しか走れないので疲れもなく、タイヤの消耗も少なくて済んでます口笛


午後はリアサスのイニシャルを試します

四本目

これまでより0.2mmマイナス

リアの存在感が薄くなり特にヘアピン区間とM字区間タイムが落ちました

55秒9


ちゅるをさんの姿が見えません

トランポないから飯でも食いにいったのかな?


5本目

これまでより0.1mmプラス

リアの存在感あるもバタバタと忙しい感じです

55秒7

やっぱりリアはこれまでのが良いなぁ


ピットにちゅるをさんの姿が

手がパンパンに腫れてますびっくり

スクーターの転倒で病院に行っていたのでした

残念ながら明日は無理とのことショボーン


池さんが55秒4が出たと自慢しに来ました笑い泣き


うーぬ これは俺も出しておきたいところです

今年の目標である「練習で5秒前半」アタック!


前後一番良いセットにして本日2本目のサラ投入です!

なんなら第2戦に取っておくか悩みましたが、ケガしたり仕事で出られない可能性もある訳で…

この瞬間に全力を注ぐ事が大事❗️


前方にインポートがいます

ソレイユでめっちゃ速かった豊島さんです

追走してみるとストレートはさすがに無理ですがコーナーではこちらが速い

距離を空けてから再度アタック


セクター1 

3コーナーから4への切り返しがキマリ、セクター2セクター3と区間タイム更新して最後のM字


サトキンさんに言われたライン取りに注意して…

キマった!来たんじゃね?どうだ!!


55秒443❗️



目標だった5秒前半をギリ達成〜チューウレスイ


晩飯は山田さんとラーメン屋へ

そんなに食べるつもりはなかったけど、塩分補給と勝手な理由付けて塩チャーシュー

美味かった照れ


夜は車中泊組で前夜祭です

なんとモトムラさんユカリさんから誕生日プレゼントを頂きましたびっくり

新潟を代表する冷酒

「久保田 千寿」

ありがとうございます〜ラブ


マシンの事、レースの事、しょうもない事など色々話して夜もふけていき、時計は午前2時を回っていて流石にお開きに

久保田はカラになってました笑い泣き

画像撮ろうと思ったのですが瓶が見当たりません

もしや岩渕さんが翌朝片付けてくれたのかな…ガーン


そんなこんなでSPN人生初の前日練習と前夜祭は楽しく終えたのでした〜


決勝へ続く