午前中はオチゴト

午後の2本目から参加しました


今日は東日本のGROMライダー達が新潟に大集合


トミーさん大澤さん岡部さん大滝さんが遠征!


SPでタケックさんも!

なんとレコード更新してましたびっくりヤベー




走り出すも、なんかフロントが安定しない…

初SPNだからかなぁ

ブレーキの感触はとてもよくなりました口笛

メッシュ万歳チュー


切り返しがとにかく不安定

単純なコーナーでも気を抜くと曲がらないし…


当然タイムは伸びず56秒8がやっと


突き出しを増やしたからかなと思い、元に戻そうとトップブリッジのボルトを触ると左右共にユルユルガーン

原因はこれかー


ボルト締めて次の走行

頑張って走るもタイムはあんまり伸びず

池さんにあっさり抜かれます


ついていけば何とかなるかなと思ってたら小原さんにぶち抜かれ、そうこうしてたら大滝さんにも抜かれてしまいましたえーんついていけねぇぇ


やべー桶川修行僧やべーえーん



ラスト数分間は池さんが一旦待ってくれてバトル再開

後ろには小原さんがビッタリ張り付いてます


なんとか小原さんを抑えつつ池さんにもギリギリついていける様になりました


ラスト2周は56秒3

5秒台欲しかったけど今日の調子ではこんなもんでしょ


連休中もう一度頑張りますプンプン