今度の日曜日はSPN耐久レースに参加してきます

 

 

 

通い始めて5シーズン目 

耐久は初めてのイベントで、開催したら是非参加したいなと思ってました

 

 

1チーム2台までマシンを出せるようです

最近こういうの多いですよね

賛否あります

 

耐久の意味をなしてないとか

チーム員でのマシン比較が出来ていいとか

 

タイヤの連続使用時間が短いから安全だし、スプリントにも使うマシンなのでエンジンに優しいのはありがたいです

 

 

 

あと面白いのがクラス分けなし!

グロムだろうがF、NSR、インポートだろうが関係なしで優勝を目指します

 

単純明快で潔い!w

 

 

 

いつもシリーズ戦に出ている顔ぶれがいろんなチームに分かれてワチャワチャやる感じなので、めちゃめちゃ楽しみです

 

 

 

俺は当初、蛸井くんと阿彦さんとで出るつもりでしたが、この二人が都合悪くなってしまい耐久は半ば諦めていたところ、もとむらさんがシートを探してくれました

 

メンバーは納見さんとカイくん

 

二人ともグロムライダーで、俺とカイくんのマシンを使います

実力ある2人なのでこの際、俺のマシンのどの辺がダメなのかを探ってもらい、今後のマシン作りの参考にさせてもらおうと思います

俺は俺でカイくんのマシンが俺のマシンとどう違うのか検証してこようと思います^^

 

 

 

なんとか晴れますように