こないだ購入したブーツとレーシングスポイラーのフィーリングを確かめておこうとgooseでちょい乗り

どうせならと正装で爆笑

今どき走り屋もいないしツナギ着て公道走る人いるんかな

でもやっぱツナギが一番走りやすいですウインク
身体にフィットしてバタつかないし、なんと言ってもJUBETのレザーは柔らかくて軽い!

波も穏やかで、反射する太陽の光がキレイでした口笛

紡木たくのホットロードを思い出す…w



ブーツのインプレとしては、シフトアップの時足首を伸ばしてペダルの下に入れる動作が結構重かったです。
今日のうちに確認しといて良かったニコニコ

何度か使えば気にならなくなると思います。


スポイラーは風切音もなく気になることはありませんでしたが、その効果も分かりませんでした…w



無事帰宅。

gooseが輝いてる照れ