★シアターGロッソ★【コーデ】 | ☆Boysファッション&photo☆

★シアターGロッソ★【コーデ】

photo:01



photo:02



昨日のコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はシアターGロッソのゴーバスターショーいってきたよ\(//∇//)\

入り口でレッドがお迎え☆
photo:03



弟くんはビビってスルー(笑)

劇場始まる前。
photo:04


平日だけあって会場は半分だけ席がうまってたよ。



そして入り口で配られた券、劇場終わりに当選番号がスクリーンに!!



な、なんと、
photo:05



当たった!!
photo:06



200人近くいて4人だったのに当たってビックリ!

最近発売になったゴーバスター3Dパジャマをもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


その後ドームシティ内で遊び☆


幼稚園のお友達に偶然あったよ!



お水遊びして、
photo:07



弟くんは気に入ってるこちらを三回ものってました(笑)
photo:08



おちるーって言いながら落ちてたよ(笑)

たくさん遊んだあとは、近くの小学校のお祭りにいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿