☆喘息☆【コーデ】 | ☆Boysファッション&photo☆

☆喘息☆【コーデ】


弟くんが土曜日から咳がひどいなーと耳鼻科に連れて行ったらいままでは抱っこだったのに診察一人で座れたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



幼稚園効果?!



どんなもんだいと胸をはるおかっぱ君でした(笑)



が、診察は喘息の音もしないし、大丈夫、鼻水が落ちてるだけとの診断だったんだけど、



いつもこの診断がくだったあとにわるくなるのがだいたい、、




やっぱりそのままずっと咳が続き、嫌な音が((((;゚Д゚)))))))



朝よくならないので緊急に連れてくと、喘息診断( ̄◇ ̄;)


弟くんはまだ気管支炎を二回だったので喘息診断されてなかったけど、先生あっさり喘息だね、って。・゜・(ノД`)・゜・
この時も一人で座ってお腹だして、口もあけてたよ!



季節の変わり目は要注意な兄弟でした( ; ; )

そんな最近の弟くんコーデ!
photo:01



顔が(笑)
お兄ちゃん用に買った110のTシャツが意外に違和感なく着れてた89センチの弟くん(笑)
photo:02



photo:03


photo:04



リーフのまんまコーデ(o^^o)
photo:05




火曜日まで大事をとって幼稚園を休み明日からまた幼稚園復活です(((o(*゚▽゚*)o)))



幼稚園話、先生からお弁当に嫌いなものが入っててそれを食べ始める時片肘を机に付きあごをのせて『はぁ~ぁ』とため息をついて食べてるらしい(笑)



幼稚園では好き嫌いなくいれたものは全部食べてきて、幼稚園バスをおりると『食べたよー』ってすぐに空っぽのお弁当箱を自慢げに見せてくれる弟くん(o^^o)


そんな幼稚園ストーリーがあったなんて!


頑張ってるんだなぁと実感しました[みんな:01]




iPhoneからの投稿