☆アルバム☆【製作】 | ☆Boysファッション&photo☆

☆アルバム☆【製作】

大好きな写真。。。。。


でも全然アルバムにしてないショック!



どこからてをつけていいかわからずあせる



先日のカメラ日和モニターで撮影した写真をお友達チャミからいただいたBook型(パラパラのびるやつ)のアルバムにはって作ってみたよアップ

これ表紙音譜

こんな感じでラブラブ




















こんな感じにアルバムにしてみたよラブラブ!

この写真は全部ポラロイド社のZ340って機械で撮影したものだよラブラブ


SDに保存できて選んでその場で印刷できてすごく楽しかったよ合格


で、お友達計算によると1枚60円らしいいにひひ


ポラロイドだけどデジタルーまたやりたいなーお値段は25000円~30000円ほどらしい音譜



写真は奥が深いなーーーにひひ



Android携帯からの投稿