こんにちは。
最近いろいろあってblog放置してました。すみません


6/30にスケートで手首を骨折しちゃいまして…。
ご迷惑かけたみなさんすみませんでした。
ありがとうございました。






ミニランプで転んで手をついた時に左手首をやっちゃったかんじです。


これは病院に付き添っていただいて行った時の写真。

動かすことすらできなかった…。

親指側の手首が折れてて小指側はひびが入ってるらしく、全治1-2ヶ月。

ギプスは治りが遅いらしく却下。





ピストにも乗れてないですがママチャリ仕様にしようかと考えちゅう。です。


みなさんもケガにはくれぐれも気をつけてください!!

Android携帯からの投稿