昨日、一人で行ってきましたよ!!鎌倉w

ちょっと前から企画はしてたんですがなかなかタイミングも合わずに伸ばしてきてやっと昨日。

輪行で藤沢へ。

電車で約1時間の旅。

$ryutaroww‘s life style.....


ここでさっそく組み立て!あっちはでした!

$ryutaroww‘s life style.....

道を知らないおじさんに聞いていざ江ノ島方面へ!!
天気もよく気持ちよかったー

江ノ島まで意外とすぐついたなっw
$ryutaroww‘s life style.....

なんかいいかんじの土台?だったのでこんなオブジェを!!w

$ryutaroww‘s life style.....


観光客に白い目で見られても気にしない。俺も観光客だしw

そこから江ノ島に上陸!!平日なのに人多いんだねー。。
ここでも記念写真を!!


この写真お気に入り!

$ryutaroww‘s life style.....

そこから海沿いを走って七里ケ浜→由比ケ浜方面へ!!

海沿いは気持ちいいねー フロントがバトンなんで風の影響は多少うけますが。。。

鎌倉の大仏にも行ったー!!

この写真も好きだな。なんか偽物っぽいかんじが。

$ryutaroww‘s life style.....

ピストと日本の融合。カオスっすね。

$ryutaroww‘s life style.....

こんなのも



$ryutaroww‘s life style.....

こんなのもね
$ryutaroww‘s life style.....


そこから鶴岡八幡宮へ移動

写真いっぱいあるのにサイズが大きすぎてUPできないなんて。。。。とほほ

今回は単独だったけどやっぱ大人数で行きたいもんですねー うん。


次はどこに行こうかなー



ではまた!