4/18に下北沢のバー、capoでイベントやりましたー!!毎回美容師仲間やいろんな人たちが
集まって騒いでますー!!



そんな中、akanmaこと、よしきが誕生日だったってことでちょっとしたサプライズを用意。


$ryutaroww‘s life style.....-よしき


僕もDJやりましたー!!
$ryutaroww‘s life style.....-りゅたろ2


来月は5/23に開催予定なのでふらっと立ち寄って下さい!!
オールジャンルなのでごちゃごちゃしてて楽しいですよw




そして今日はTBMU!!!

天気も良くて最高でした!!
芝公園!!

$ryutaroww‘s life style.....-tbmu


途中、パンクしたピストをいそくんが修理。
フレンチブルの骨格に似てると思った!!w
$ryutaroww‘s life style.....-いそくん





今日、すっごい可愛いこがいたんですよ!


何回か会ったことあるんですけどね…



僕のことを舐めたり噛んだり…。。。。




今日もみんなの前で舐めてもらったw



その子とは…




じゃじゃーん!!
黒田!じゃなくニコラ!!
$ryutaroww‘s life style.....-ニコラ1


可愛いんだよねー!!
飼い主さんもお洒落だけど今日のニコラもとってもお洒落♪

$ryutaroww‘s life style.....-ニコラ2


今日も楽しかったなー!!!


みなさんお疲れ様でした!